ラジオに出演してきました!

シェアしていただけると幸せます☆

こんにちは、日本ファイナンスです。

そしてわたしは下関店長のMです。はじめまして。

きょうは、なんと!

エフエム山口

でラジオ収録に参加してきましたよ!

しかも

生放送

こんな機会はそうそうないですから、とても貴重な経験をさせていただきました。

出演した番組はみなさんご存知、大和良子さんの「Morning Street」。

「企業における防災対策」をテーマにお話させていただきました。

収録風景の写真もありますので紹介します。

20111018エフエム山口 収録中ずっと手に汗かいてました。。。

みなさん、防災対策なにかしてますか?

いまはお店に行くとつっかえ棒や非常食など、グッズがいろいろ揃ってますよね。

防災グッズもいいですが、緊急時の避難先や連絡先を家族で確認しあっておくのも有効ですよ。