下関海響マラソン、走ってきました!

シェアしていただけると幸せます☆

下関店長のMです。こんにちは。

昨日11月6日(日)は

下関海響マラソン

の開催日で、当日は9,000人を超えるランナーが集まりました!

観に行かれたかた、いらっしゃいますか?

わたくしGはランナーとして走ってきました!

それもフルマラソンです!!

実は下関海響マラソンは第一回から欠かさず参加してまして、

いまや毎年の恒例行事のひとつです。

これまでの結果はというと、

第1回 ・・・ タイムオーバー

第2回 ・・・ タイムオーバー

第3回 ・・・ 完走!!!

と前回ついに完走できました!

さあ今年も、と張り切って当日に臨みましたが、結果はタイムオーバー。。。

やっぱりフルマラソンは厳しいです。でも来年また頑張ります!!

ところで、当社日本ファイナンス下関店はグリーンモール商店街にあるのですが、

大会当日には商店街のみなさんが沿道でお茶(コーン茶かな?)を配っていました。

マラソン大会が大盛況のうちに終わったのも、こういった地元のみなさんの協力があってこそだと改めて感じました。

みなさんも機会があればぜひ来年の下関海響マラソンに足を運んでみてくださいね!

---------------------------------------------–

下関海響マラソン

下関グリーンモール商店街