下関ミキサー会

シェアしていただけると幸せます☆

先日、シーモールホールで開催された「下関ミキサー会」に参加してきました。

下関ミキサー会とは、気軽に人脈作りが出来る場として下関商工会議所が主催で行っていて、今回で82回目の歴史ある会です。

初めての参加で緊張しましたが、雰囲気としては立食パーティに近い感じで、意外と柔らかい印象の集まりで安心しました。

仕事の都合で19時前に会場入りしましたが、会場の人数はざっと50名超ほどでした。普段はもっとたくさんの方が参加しているそうです。

異業種の方と交流できる機会は普段あまりないので、今後も積極的に参加していこうと思います。

興味を持たれた方がいらっしゃいましたらぜひ参加してみてください。会費は1,000円です。そんなに高くないですよね?
ちなみに、以前唐戸市場で開催されたときは、

フグ鍋

が振舞われたそうです!

=========================================

下関商工会議所
http://www.shimonoseki.cci.or.jp/