宝くじの買い方

シェアしていただけると幸せます☆

宝くじ買った? ブログネタ:宝くじ買った? 参加中

みなさん宝くじ、買いました??わたしは買いましたよ、

1枚だけ!

わたしの買い方はいつも同じ:

 ① くじは1枚だけ購入。
 ② 抽選日が来たら売り場にいって、窓口で当落の確認。
 ③ また次のくじを1枚だけ購入。
   ~~~ 以下繰り返し ~~~

この買い方をはじめて以来、宝くじを買うことが
よりいっそう楽しみになりました!

欲を捨て、宝くじを買うことを純粋に楽しむ。

「夢」をみることって楽しいし、素敵ですよね。

さて、来年の「初夢」はどうなるか??

当たるといいな、

1億円!!!
(欲深し)

貸金業界の現状

シェアしていただけると幸せます☆


55億円賠償求め武富士旧経営陣を提訴 過払い金巡り3760人




業界関連のニュースを毎日検索していますが、

相変わらず「過払い金」関係の記事が目立ちます。

もっといろいろなニュースを紹介できれば良いのですが。。。

それでも業界に関する記事が出ている限り、

なるべく紹介していこうと思います。

当業界に関する質問や感想があれば
何でもコメントしてくださいね。

答えられる範囲で回答させていただきます!