今年最後のラジオ出演【Friday Bang Bang Highway】

シェアしていただけると幸せます☆

みなさん、

こんばんみー!!

意味はないですけど、なんとなくね

あらためまして、こんばんは、日本ファイナンスです。

エフエム山口防災キャンペーンの一環として10月から月に一度、防災に関して生放送でお話させていただきました。

前回前々回の模様はこちらからどーぞ

本日が最終回の3回目。
出演番組は、

宇部店長のFが日本ファイナンスの防災対策について
伊藤愛さんと金光一昭さんと一緒にお話させていただきました。
(ここだけの話、Fは愛ちゃんのファンなのですごく緊張していました

今年は防災について本当に考えさせられた1年でした。
東日本大震災で被災された皆さまには心よりお見舞い申し上げます。

いつ自分に降りかかるかもしれない天災。

いざという時にきちんと対応できるよう、
常日頃から準備を心がけたいものです。