認定、”下関の母ちゃん”!

シェアしていただけると幸せます☆

最近どうも定番化してきている「頂き物」ブログ。

いつも皆さまからは暖かいお気持ちをいただいておりますてへ

そんなこんなで(どんなこんなじゃ)、
今日はHさんからたくさんご馳走していただきましたぁ!!なっ・・・なんと!

頂き物12月14日

コンビニババンっ!コンビニ

じつはこれだけではないわけでして、その他にも

ブリトー
おいしいコーヒー
おいしいハムチーズ巻き
と、

お昼から盛りだくさんでした!Hさんアリガトー悔し泣き

人生経験豊富なHさん。
これまでにもたくさんの山あり谷ありで大変だったそうです。

それでもお会いするときはいつも明るく、
この度のごちそうも

「してあげたくない相手にはしないから、遠慮せんと食べて!」

と言ってすすめてくださいました。

Hさんの存在がきっと職場も明るくしているだろうなーと思い、
なんだかこちらまでうれしい気持ちになりますにへ

こんな気心のやさしいHさんをこのたび、

フネ”下関の母ちゃん”フネ

として(勝手に)認定いたしました!

母ちゃん、これからもよろしくです!カツオ