サンタが下関店にやってきた!!

シェアしていただけると幸せます☆

クリスマスも終わった今日12月26日。

サンタさん、来なかったなぁガクリ

どうせサンタさんなんていないしね、ふんっ!むっ

なんて思っていたら、

なんとぉ!?

日本ファイナンス下関店サンタさんがやってきました!なっ・・・なんと!

しかも3人ラブ

ひとり目のサンタさんはOさんサンタサンタ
プレゼントは、

サンドウィッチ
サンドイッチサンドウィッチサンドイッチ

やさしいOさんはご来店時にはいつもサンドウィッチやジュースなどを買ってきてくださいます。

Oさんサンタさん、ありがとー!きゃっ

つづいてふたり目のサンタさんはNさんサンタサンタ
プレゼントはなんとぉ!なっ・・・なんと!

ケーキとおかき1
ケーキ2

イチゴケーキケーキとおかきおかき

1箱に5種類のケーキが入っているのに、
なんとそれが2箱も!え゛!

Nさんサンタさん、ありがとー!きゃっ

そして最後はYさんサンタサンタ
プレゼントは、

ジュースとバウムクーヘン

gokuriジュースと
バウムクーヘン
バウムクーヘン

いつもお花を持ってきてくださるYさん
今日は食べものをお土産に持ってきてくださいました
おんぷ

Yさんサンタさん、ありがとー!
きゃっ

12月19日?12月25日に投稿したなう

シェアしていただけると幸せます☆

おはようございまーす晴れ

12/20 11:12
お昼ご飯♪いただきます!食パン

12/20 12:28
『ド ドーナツのド?』 http://amba.to/vDFuWG 美味しそう♪グッド!

12/21 10:35
『すき焼き会』http://amba.to/vFEhPY 初めにお肉だけで食べるんですね~、わたしも初めて知りました!すき焼きって各家庭の流儀(?)がありますもんね(^O^)「牛肉」のかわりに「豚肉」入りのすき焼きが出たという話もきいたことがあります。す…

12/21 10:45
もうすぐお昼♪割り箸

12/21 11:56
「クリスマスイルミネーション♪」 http://ameblo.jp/nihon-finance/entry-11112867046.html

12/21 20:07
「お金持ちな栗」 http://ameblo.jp/nihon-finance/entry-11112965659.html

12/21 20:15