ぽんかん&ステキなポスター♪

シェアしていただけると幸せます☆


みなさ~ん、

こんばんわんこ!かまぼこ犬  ワンワンッかまぼこ犬

あらためまして、こんばんは、日本ファイナンスですゴルゴ?

今日は2つもプレゼントをいただきました!ラブ ぼかぁ幸せだなぁ

それではさっそくご紹介!

驚いちゃダメよ、まずはこれっ!!!

ぽんかん


ポンカン
ぽんかん!ポンカン

前回は大量のミカンをプレゼントしてくださったMさんから、
今回はぽんかんの詰め合わせ!しかも豪華!!キラキラ

こんな豪華な(そしてきっと高価な)プレゼント、
本当に恐縮です土下座

前回のミカンもすごく甘くておいしかったし、今回も楽しみおんぷ

Mさん、いつもありがとうございます!ペコリ

そしてもうひとつのプレゼントは、ちょっと異色なコチラ!

萩のポスター

萩のポスター!

写真だとわかりづらいですが、
実物はとっても大きくてステキなポスターです

なんだか道の先まで歩いていけそうな気分になりますよ!

このポスターをいただいたUさんも写真のお仕事をされていて、やっぱり芸術家なんだなぁ、いい趣味されているなぁ、と感動しました。

実物はもっとステキなので、
もしお近くに来られることがございましたら、
ぜひ日本ファイナンス下関店までご来店くださいませ