ざるそばLOVE!

シェアしていただけると幸せます☆

好きな蕎麦 ブログネタ:好きな蕎麦 参加中


今年も残すところあと
12/29

みなさん年越しの準備はお済みですか?

年越しと言えば年越しそば年越しそば

でもまことにお恥ずかしながらはずかしい
食べたことないんですよね、年越しそば
年越しそば  キャッ!恥ずかし!
わが家にはそういう習慣がなかったなぁ~。

ついでに言っちゃいますと、
初詣の習慣もないんですよ、ウチはずかしい  キャッ!恥ずかし!
理由は単純、「寒いから」
さむいくま
風情がなくてスミマセン
土下座

今年も初詣は行かなそうですが、
年越しそばは食べてみようかなぺこ

年越しそばって年を越す前に食べきるのがらしいです年越しそば

ところで、年越しそばって

ざるそばざるそばざるそば

じゃダメですか?

いや、好きなんですよね、ざるそばざるそば
風情がなくてスミマセンガクリ

それではみなさん、よい年越しそばを!年越しそば