明日は必聴、”Daytime Street”!

シェアしていただけると幸せます☆

わーい わくわく わーい

わーいわくわく わーい

わーいわくわく わーい
わーいわくわく わーい

わーいわくわく わーい

あーわくわくするー

なんでそんなにわくわくしてるかって??

それはね、明日

ラジオラジオ生出演!ラジオ

だからです

あ、出演はわたしじゃなくて宇部店長のFですよ

番組はエフエム山口さんのDaytime Street

時間は15時15分頃からです

現在「エフエム山口交通安全キャンペーン」を実施中で、

日本ファイナンスも及ばずながら
協賛させていただいております。

気をつけていても起きてしまうのが交通事故。

それでも注意していれば大事故にならずに済むものです。

山口県内のドライバーさんは安全運転で、

交通事故による死者数は今のところ0! 

(1月16日(月)現在)

みなさんで協力しあって、ぜひこの記録を更新しましょう!

こちらで毎日の交通事故の件数が確認できますよ。

さー明日はどんな話が聴けるのか!?

みなさん、Don’t miss it!