こころの叫び!

シェアしていただけると幸せます☆

今、目の前にあるものは? ブログネタ:今、目の前にあるものは? 参加中

”あーあ、まだパチパチやってるよー。

家に帰ってきてからずーっとパチパチ。

なにが面白いのかわからないけどパチパチ。

遊んでほしいから目の前をウロウロしてもやっぱりパチパチ。

う~~~~!!!

早くいっしょに遊んでほしいニャーーーー!!!”

以上、愛猫ミーの「目の前にあるもの」でしたパソコン

ごめんごめん、これ終わったら遊んであげるからね!

飲酒運転、ぜったいダメ!

シェアしていただけると幸せます☆

昨日のブログでも告知しましたが、

今日はラジオの出演日!ラジオ

聴かれた方もいらっしゃるのでは?

生放送のもようをDaytime Streetのブログでも
紹介していただきました。ありがとうございます!ペコリ

交通事故の原因のなかでも、いちばん許されないのが
飲酒運転によるもの

偶然の事故とは違い、飲酒運転による事故は必ず防ぐことのできるものだからです。

罰則が強化されたこともあり、件数は少なくなってきいるようですが、それでも飲酒運転が原因の悲しい死亡事故が後を絶ちません。 

「飲んだら乗るな、乗るなら飲むな」

この言葉をつねに忘れないようにしましょう!