続・潜入!県立下関武道館のトレーニングルーム!!

シェアしていただけると幸せます☆

先日のブログでも紹介した、
下関武道館内のトレーニングルーム
現代編カーソル

今日は実際にトレーニングしてきましたよマラソン

潜入レポートってヤツですなハードボイルド

まずは受付で名前・電話番号・入館時間を記入。

そして使用料の300円を払うとロッカーキーを渡されます。

ロッカーキーの番号も記入して手続終了!

更衣室にはシャワーと洗面台が各6つあり、
順番待ちの心配もなさそうで◎!

シャンプーやせっけんの備え付けはありませんので要持参です。

あとトレーニングルーム用のシューズも別に必要なのでお忘れなく!

今日はランニングマシンを使って約3キロ走りました。

そのあとはマットでストレッチ腹筋

設備も使いやすくて気に入りました~、常連になりそう!

さらに今日はもうひとつ発見がありました!

県立下関武道館のある下関北運動公園には野球場などの施設もあるのですが、その中にテニスコートを発見!

テニスコート

なんとこのテニスコート、人数に関係なく1面を

300円/1時間

で使えるのです!お得!!

壁打ち用のコートもあり、こちらは2人まで使えて1人

100円/時間

で使えます! イイネ!!

ラケット・ボール・テニス用のシューズは要持参です。

前からやりたいなーと思ってたんですね、テニステニス

2012年はスポーツの年になりそうです!