ときわ公園でランニング

シェアしていただけると幸せます☆

きょうは久しぶりに温い一日でした

最近はず~~っとさむかったですもんねううっ...

このチャンスを逃してはならぬっ!!ということで、

きょうは宇部市のときわ公園で父といっしょにランニングランニングスカート

ときわ公園ってランニングコースが整備されてて、

マラソン練習にはもってこいですよしゃきーん

たしか一周5キロぐらいだったと思います。

きょうは一周はしりきって、2周目は歩き走り。

ひさびさにいい運動ができました

走ったあとはとなりの「COCOLAND(ココランド)」で入浴お風呂

ここってむかしの「厚生年金休暇センター」だったところで、

なつかしの「ウォータースライダー」も変わらずあります

ここオススメですよ!なにせ入浴料がひとり

500円100円100円100円100円100円

しかもシャンプー、リンス、ボディーソープ付き! ←これけっこう重要

バイブラバスもあるしサウナもあるしで

またあしたも走ろうかなーかお

追記:お昼ごはんは「お好み焼きひろしま」で食べましたぺこ