ちくわって、こんなにおいしかったっけ!?

シェアしていただけると幸せます☆

こんばんわ、日本ファイナンスですっ!

なんとなく元気よくスタートしてみましたっ!

今日は頂きもののご紹介で~す

いつもおいしい練り物を持参してくださるMさん

きょうのお土産は~~~? これっ!これ↓

おいしいちくわ
竹輪ちくわ竹輪

ちくわって、なんとなくですけど主役になれないイメージじゃないですか?

最近いつちくわ食べたかな~って考えると、、、、思い出せない苦笑

しか~し、しかし!!このちくわを一口食べておどろいた!

うましっ!!!悔し泣き

「え~っ!?こんなにちくわっておいしかったっけ!?」

とつい言ってしまうほどおいしいです!!にこ

袋をよくよく読んでみるとナットク、

第62回(平成22年)全国蒲鉾品評会
花栄誉大賞受賞!花

あーおいしかった、Mさんごちそうさまでしたぁ!ぺこ