牡蠣を食べてきました

シェアしていただけると幸せます☆

下関市にあたらしくできた牡蠣小屋「流王」

前からすっごく気になってましたが、ついに本日行ってきましたよ!ぺこ

場所は彦島海士郷町。伊崎町の海をはさんで真向かいです。

16時頃に到着しましたが、おっきなビニールハウス小屋の中はすでにお客さんで満杯

牡蠣1杯1,000円、牡蠣の種類は3種類から選べました。

広島産・彦島産・・・・・・、と佐賀産・・?だったような。

間違ってたらゴメンナサイ○| ̄|_

その他にも蛤(はまぐり)やサザエの他、干物などメニューも豊富

になる牡蠣の味はというと、、、?

石ちゃんまいう~石ちゃん

やっぱ牡蠣っておいしいねぇ~悔し泣き

それに3種類とも味がちがって、牡蠣って奥がふかいな~。

さっすが、海のミルクですね牛乳

みなさんもぜひ行ってみてください