金のなる木にお花が咲きました!(&みかん)

シェアしていただけると幸せます☆

最近ずいぶんとあたたかくなりました。

そろそろ冬もおわって、いよいよ春到来!桜

でも冬が終わるってことはわたしの大好きなみかんも終わりってことで、

あー冬が終わるまえにもう一度食べておきたいなぁ。。。みかん

なんてことを考えてたら、叶っちゃうもんですね~~!

みかん

みかんだぁ~~ラブ

青果店を営まれているMさんからいただいたので、

味はもちろんばっちぐ~ぐぐ~ぐ~ぐぐ~ こぉ~~!

Mさ~~ん、本当にアリガト~~悔し泣き

そして今日はなんともうひとつ!

植物が大好きなOさんからこんな珍しいものをいただきましたこれ↓

ゴムの木

100円玉のなる木メタセコイア(新緑)

これわかります?金のなる木に花が咲いてるんです!!

ほのかに桜色でかわゆいですよねにへ

実は以前、同僚Nのお父さんからいただいた金のなる木をみごとに枯らしてしまったという苦い思い出がありましてガクリ、いつかもう一度金のなる木を育てたいなぁって思っていたのですむっ

Nのお父さん、ごめんなさい汗

そしてOさ~~ん、本当にアリガト~~
悔し泣き