寒い日には肉まんがうまいっ!!

シェアしていただけると幸せます☆

「暑さ寒さも彼岸まで」とは言いますが、、、

寒寒い寒

春はもう目前というのに、まだまだ寒いッスsao☆
(ところで、TRFのSAMさんの名前の由来は「寒がり」からきているそうな。本当かな?)

そんな寒い日々が続いている中、

お客さまのOさんからあったかぁ~いいただきものラブ

肉まん
中華まん・肉まん肉まん中華まん・肉まん

ホッカホカでおいしかったです

Oさん、ごちそうさまでした!ぺこ

3月19日?3月25日に投稿したなう

シェアしていただけると幸せます☆

「シイタケをいただきましたーo(^-^)o」 http://ameblo.jp/nihon-finance/entry-11197713796.html

3/19 22:10
今日はエフエム山口の生放送がありましたよ。出演は「いい匂い」でおなじみのF店長です♪

3/21 15:42
ブログ更新しました。今日はラジオに出演してきましたよ♪ ⇒ 「自転車の交通ルールって知ってますか?」 http://ameblo.jp/nihon-finance/entry-11199863329.html

3/22 0:20
「花粉症、ではないと思うけど・・・・・・くしゃみがでるのです(T_T)」 http://ameblo.jp/nihon-finance/entry-11200840072.html

3/23 0:41
「道の駅「北浦街道 豊北」がオープン!」 http://ameblo.jp/nihon-finance/entry-11203026086.html

3/25 11:20