3月が終わってみて

シェアしていただけると幸せます☆

今日で3月の営業も終わり。

いやぁ、あっという間でしたブ~・・・(車)。

しっかし、本当にいろいろありましたよ、3月は。

例えば今日、3月30日なんですけどね、

事故っちゃいました・・・・・・ガクリ

朝の出勤時に「ボォ~~」っとしてたんでしょうね。

ハッ!ハッ と気付いたときには、左ボデーに深ぁ~いキズがううっ...シクシク

みなさん、運転にはくれぐれも注意しましょうね

それでもいいこともあった一日で、

お客さまからドーナツいただきました

ミスド3月

ミスドといえば!のOさんからいただきました。

毎回たくさんのドーナツで恐縮です。でもうれしいですラブ

来月は4月sakura03

新学期・新生活・新社会人と、なにかが新しく始まる月です。

日本ファイナンスも初心に帰って、よりよいサービスに努めていきます。

みなさま、今後とも日本ファイナンスをよろしくお願いします!