【ひとこと書評】 西行花伝

シェアしていただけると幸せます☆

たまには本の紹介もいいかな~、

ということで、わたしの好きな本を気の向くままにご紹介☆

ただし、書評をかけるほどの文才もなければ表現力もないので、本の説明については

ひとことのみ

という強引な紹介になります、アシカラズぺこ

さて、記念すべき第1冊目は、

西行花伝 (新潮文庫)/辻 邦生
¥980
Amazon.co.jp

この本をひとことで言い表すと、

キラキラ(みやび)キラキラ

どうぞご一読あれ!

その暴風、凶暴につき!!!

シェアしていただけると幸せます☆

つ、つよい・・・・・・

つよすぎる・・・・・・

なんだこの風~~!!
\(゜□゜)/

今日は日本中が暴風に見舞われているそうで、

下関市もたいへんな騒ぎです

深夜3時頃に大落雷(って言うのかな?) で飛び起きて、

「家電を守らねばぁ!!」え゛!

と家中のコンセントを抜きました電気コード

それから今(17:50)まで、もうずっと暴風です


お店の外では植木鉢やらごみ箱やら、いろんなものが空中散歩。


暴風って、おっかないです(((゜д゜;)))