お花見情報(下関市限定)

シェアしていただけると幸せます☆

先日の暴風、すごかったですね~

「台風かコレは

と疑ってしまうぐらいの強風!

「これじゃあせっかくのc.blossoms*c.blossoms*も散っちゃったかぁ・・・」

とがっかりしていましたが、

なんと下関市の火の山公園では

sakura03満開sakura03 

やったー!桜、がんばりました!かお

ちなみに下関市の桜の開花情報は

これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓

桜だより -下関市-

キラキラ矢印キラキラ矢印キラキラ矢印キラキラ矢印キラキラ矢印キラキラ矢印キラキラ矢印キラキラ矢印キラキラ矢印キラキラ矢印キラキラ矢印キラキラ矢印キラキラ矢印キラキラ矢印

ここでチェックできますよー

そして夜はライトアップもしているそうですキラキラ

今週さっそく行ってみようっと