今年の夏はエコライフ宣言!!(エコアイデアも募集中☆)

シェアしていただけると幸せます☆

まだ4月だけど、もうじんわりと暑くなってきたぁ。。。

さーて、今年もクーラーブタをガンガンつけてと・・・・・・

なんて言ってる場合じゃないですよね、日本!!

原発も稼動していない今、電力供給もどうなることか。

ということで、わたくしいきなり決めちゃいましたこれ↓

停止ノークーラーサマー!ブタ

つまりはですね、あっつ~い夏を一切クーラー使わずに乗り切ろう という、考えただけでも汗汗が吹き出てきそうな取り組みです。

でもやると宣言したからには必ずやり遂げますよ!
それにきっとアイデアと創意工夫があればなんとかなるハズ

全店一斉にとなるとちょっとムリがありそうなので、まずは下関店でスタート。

暑さ対策にいろいろなエコアイデアを実施していく予定なので、その結果を随時報告していきますね

みなさんもいいエコアイデアがあればぜひ教えてくださいね☆