とりあえず、「あつい」禁止決定!

シェアしていただけると幸せます☆

昨日のブログでも宣言しましたが、今年の夏は

停止ノークーラーサマー!ブタ

やりますよ~! ホンキですよ~!


さしあたってあつさ対策が何かないか考えてみた結果、

ひとつのルールを設けることにしました。それは、


停止決して「あつい」と言ってはならない停止

もはや今年の夏がとりわけあつくなることは必定。

であれば「あつい」だなんだと弱音を吐いてみたところで意味はナシ

言うなれば「心頭滅却すればナントヤラ」作戦で、気持ちから涼しくなっていこうというわけですしゃきーん

万が一「あつい」と言ってしまった場合には、店内に設置している募金箱へ小銭を強制投入!なっ・・・なんと!

というわけで、今年の夏は決して「あ●い」とは言いませんから