第5回周南路まるごとウォーク

シェアしていただけると幸せます☆

いよいよ明日から受付開始ですね、アレこれ↓

マラソン下関海響マラソンマラソン

第一回からずっと参加してますが、
お恥ずかしいことに完走はただ一回のみ

今年こそは完走するぞ~!!と気合だけは十分ですが、
練習のほうはというと。。。。。。テヘヘ
ぺこ

・・・・・・ってイカンイカン!こんなことではイカンぞ!

ということでトレーニング兼ねて出ることにしたのがこれ↓


周南路まるごとウォーク


みんなで歩いて周南をまわってみようというこの大会。
今年で5回目になるということで、ナント下関海響マラソンと同い年じゃありませんか!!周南もがんばってるなー。

距離は最長で30キロまであり、わたしはモチのロンで30キロに参加。

「まぁマラソンならいざ知らず、ウォークだったら30キロぐらいちょろいちょろい♪」

なんて軽い気持ちで出てきましたが、、、、

足、死にました

スタートからゴールまで約7時間。やっぱりそれだけ運動すると体にもダメージがあるんですね。ウォーク、嘗めてました。。。

でもコースはとってもよくて、歩いていて楽しかったです♪

当日の写真をアップしますのでごらんくださいませこれ↓

ウォーク1 しずかな山道

ウォーク2 素敵なお花

ウォーク3 500円でこのボリューム!

米泉湖 右手に見えますのが米泉湖でございます。

ゴール 完歩の証!つかれたーーー