5月21日?5月27日に投稿したなう

シェアしていただけると幸せます☆

「コラボ発創塾に行ってきました。(&きょうは下関市ノーマイカーデーです)」 http://ameblo.jp/nihon-finance/entry-11257593039.html

5/22 16:00
「第5回周南路まるごとウォーク」 http://ameblo.jp/nihon-finance/entry-11257617034.html

5/22 16:36
『第5回周南路まるごとウオーク 』 http://amba.to/Lc6sd4

5/22 16:41
「アサガオの成長」 http://ameblo.jp/nihon-finance/entry-11258509907.html

5/23 17:24
『阿蘇』http://amba.to/LGOdT0 子供のころによくキャンプで連れて行ってもらいました!今気になっているのは「阿蘇ファームランド」、あの丸っこいドームに泊まってみたいです。

5/24 17:33
「【ブログネタ】今どんな格好?」 http://ameblo.jp/nihon-finance/entry-11259379096.html

5/24 17:40

【頂きもの】スイカ1玉 & ミスドの盛り合わせ

シェアしていただけると幸せます☆

きょうは頂きもの2連発!なっ・・・なんと!

まずは青果のMさんから、コチラ!これ↓

スイカ

スイカ_01スイカスイカ_01

この写真からだとちょ~っとわかりにくいかも知れませんが、

ものすごくデカイ!

そして甘~い
にへ

スイカ好きのわたしには堪らない一品ですじゅる・・

Mさん、ありがと~~~!悔し泣き


つづきましてはミスドのOさんより、

ミスド

ちょこ☆ドーナツたっぷりドーナツドーナツ

今回はちょっとかっこいいアングルを意識して写してみました

実は今月Oさんから2回もドーナツを頂いちゃいましたぺこ


いつもダンディーなOさん、ありがとうございます!