【ひとこと書評】 金持ち父さんの起業する前に読む本

シェアしていただけると幸せます☆

こんにちはー日本ファイナンスです。


いやーブログの更新、しばらくご無沙汰しました。なにせ、


パソコン大クラッシュ!!

しちゃいまして。。。。。。

なんとか復旧したものの、
パソコンが出荷状態にまで戻ってしまいましたよ
 トホホ


みなさんもパソコンの扱いにはくれぐれも慎重に。

きょうは久しぶりの「ひとこと書評」。紹介する本はコチラ矢印

金持ち父さんの起業する前に読む本 -ビッグビジネスで成功するための10のレッスン/筑摩書房
¥1,995
Amazon.co.jp


「金持ち父さん」シリーズは一通り読みましたが、個人的にはこの本が一番好きです。


仕事だけではなく、人生の素敵なおくりかたを考える上でとてもためになる本だと思います。