夏祭りに行ってきました!

シェアしていただけると幸せます☆

こんにちは、下関店長マツバラです

はやいものでもう9月

今年は海にもプールにも行けなかったです

来年はCMでよく見る、別府杉乃井ホテルに行きたいなぁ。

仕事の面でも、なんだか今年の夏は
バタバタしながら過ぎていきました。

お申込も本当にたくさんいただいて、
ビックリと感謝でいっぱいです

これからも皆さまに愛される会社でいられるよう、
よりいっそう精進してまいります!

これからもどうぞよろしくお願いします

さて、今年は海にもプールにも行けなかったマツバラですが、

夏祭りには行ってきましたうちわ

といっても実際は自治会のお手伝いで、
役回りは出店のニイチャンでしたけど
スナフキン

目を輝かせながら出店に向かっていく子供たちや

地域の皆さん一緒になっての盆踊りを見ていると、

お祭りってなくてはならないものだなぁと改めて思いました。

でも出店のニイチャン役はとっても大変だったので

来年は観客側で参加したいです苦笑