【ひとこと書評】 海に落とした名前

シェアしていただけると幸せます☆

久しぶりの小説セレクトやじるし

海に落とした名前/新潮社

¥1,575
Amazon.co.jp

本の内容を説明するのはちょっとむずかしいですが、

日常の中のひとコマなんだけど、

そこに「非日常」が被さって・・・・みたいな?エルモ

表題作「海に落とした名前」を読んだときは、

不条理ではないけどなんとなく「ゴドーを待ちながら」

頭に浮かんできました。

しかし、やっぱり小説っていいですね

ところで!いよいよ2日後に迫ってきました


下関海響マラソン

 わっせわっせ

ランナーのみなさん、準備万端ですか?
足、痛めてませんか~?

泣いても笑ってもあと2日、
完走目指していっしょにがんばりましょうね!