【ひとこと書評】 新版 SEM:リスティング広告

シェアしていただけると幸せます☆

本、というより参考書かな?↓

新版 SEM:リスティング広告 Googleアドワーズ&Yahoo!リスティング広告対応 We…/インプレスジャパン

¥2,310
Amazon.co.jp

リスティング広告って革命的ですね。

だって費用対効果が雲泥の差。 どろ

やっぱりこれからネット社会なのでしょうか?

がんばって勉強します

【レポート】 大盛況!リトル釜山フェスタ

シェアしていただけると幸せます☆

先日からも告知していましたが、11/23(金)に


韓国日本リトル釜山フェスタ韓国日本

が下関市のグリーンモール商店街で開催されました~

リトル釜山1 見よ、このひとごみ!!

リトル釜山2 開会式の様子です


来場者数はなんと5万人超だったとか!

いまや名実ともに下関を代表するお祭りになりました

さて、わたくしマツバラは、といいますと↓

リトル釜山3 こんにちは、こわくないよ

こんな感じで出店してました。

お隣は関釜フェリーさん
で、ゆず茶やコーン茶を

無料サービスしてましたよ

(余談ですが、写真の後ろに見える「ハナハナ」さん、
最初から最後までずっと長蛇の列
でした!巳


前回の「長府レトロ祭り」から今回までの改善ポイント:

 ・スーツをやめて普段着に
 ・立看板のポスターを新しく
 ・「お金の相談会」の文字を貼りだし

その甲斐あってか今回はチラシの出がよく、

意していた枚数は午前中になくなりました

調子づいてポケットティッシュまで配りきっちゃいました

でも実際に相談に来られた方はいなかったんですよねぇ

やっぱりちょっと相談しにくい感じがあるのかな?

このへんが次回までの課題ですね。

どなたかいい案お持ちでしたらご連絡くださいませ


最後にリトル釜山フェスタの写真をもうすこし
↓

リトル釜山4 ステキな舞踊でした

リトル釜山5 今回のスペシャルゲスト「U字工事」!

来年もまた参加するぞぉ~~