【ひとこと書評】 Google AdWords & Analytics 実践活用ガイド

シェアしていただけると幸せます☆

こんにちは、下関店長のマツバラです。

ついに12月になっちゃいました~

なんだか早いものですね。

12月になった、ということは

11月が終わった、というわけで、
(当然だけどエルモ


山口県民にとって11月といえば? そう、

ゆるキャラグランプリ2012

ちょるるさんちょるるは残念ながら2位、くやしぃ~~


そして栄光の第1位はバリィさん
バリィさん

くやしいけど、やっぱりかわいいね
ラブ

さてさて、今回の書評もリスティング広告関係からサゲサゲ↓

Google AdWords & Analytics 実践活用ガイド/翔泳社

¥2,814
Amazon.co.jp

やっぱり素人にはちとムズカシイ

書いていることはなんとか理解できるけど、

それを自社に置きかえて、となるとやっぱりよくわからない

でもあきらめずにがんばろう。

「継続は力なり」です