旧松岡家長家門マニア

シェアしていただけると幸せます☆

こんにちは。

10キロマラソンの後から腰痛に悩まされている
下関店長のマツバラですカツオ イテテテテ

本日メルマガ最新号を発行しました


ぜひ読んでみてくださいな
  ⇒ コチラ

長府中学校の正門をすこし下ったところに、

「旧松岡家長家門」という場所があります。

とても歴史を感じさせる風情のある門で、

中に入ると公園のようなスペースになっていて、

なんだかとっても「いい感じ」です。

ちょうどカメラを持ち合わせていたので

アチラコチラとたくさん写真を撮り始め

その結果がこんな感じになりました矢印

旧松岡家長家門4

旧松岡家長家門1

旧松岡家長家門2

旧松岡家長家門6

旧松岡家長家門8

旧松岡家長家門15

旧松岡家長家門19

旧松岡家長家門23

旧松岡家長家門20

旧松岡家長家門27

旧松岡家長家門25

旧松岡家長家門28

旧松岡家長家門5

旧松岡家長家門16

旧松岡家長家門17

旧松岡家長家門4

旧松岡家長家門7

旧松岡家長家門4

旧松岡家長家門14

旧松岡家長家門18

旧松岡家長家門24

旧松岡家長家門26

旧松岡家長家門22

旧松岡家長家門21

旧松岡家長家門11

旧松岡家長家門9

旧松岡家長家門10

旧松岡家長家門13

旧松岡家長家門11

旧松岡家長家門12

旧松岡家長家門マニアか!(´-┃

でも本当に一見の価値アリなので、

お近くにこられましたらぜひどーぞ☆