【ひとこと書評】 マッチポンプ売りの少女 ~童話が教える本当に怖いお金のこと~

シェアしていただけると幸せます☆

今回の本はコチラサゲサゲ↓

マッチポンプ売りの少女 ~童話が教える本当に怖いお金のこと~/あさ出版

¥1,365
Amazon.co.jp

友人から

「この本、おもしろいみたいですけど読みました?」

と聞かれ、読んだことが無かったのでアセって読破
(読みましたよ~Yさん

読んでみると世の中には「マッチポンプ」がなんと

多いこと多いこと。

でも「いいヤツ」ばかりじゃない世の中だからこそ

「人生は面白い」のかもしれないですね。

「マッチポンプ」の意味についてはぜひ実際に手に

取ってご確認を


追記:この本、なんと「菊川図書館」に蔵書があります!

やるね、下関図書館!