お金の管理はまず「家計簿」から☆

シェアしていただけると幸せます☆

こんばんは。下関店長マツバラです猫村1
ネコムライス食べてみたいなぁ)

皆さん家計簿ってつけてますか?

じぶん自身のお金の管理をしていく上で、家計簿は

とっても大切で大事なもの。

でも最初は気合バッチリではじめたのに、なんだか

次第しだいにトーンダウン、気付けばまだ処理できて

いないレシートが山のように・・・・なんてことも。

そこでマツバラ思いつきました

パッ!と金額を入力してパッ!とレシートを捨てら

れる、そんな家計簿があれば長く続けられるかも!」

という訳で、作っちゃいました

とはいえ友人からいただいた
家計簿をベースにして

いるので、わたしはほとんど作っていませんけど


入力は日々のレシート金額を入力していくだけなので

いたって簡単

見た目もシンプルなので使いやすいものに仕上がって

いると思います。

日々の支出を記録することで今まで隠れていたムダな

出費が見えてくるかもしれませんよ!

ダウンロードの方法はこちらをどうぞサゲサゲ↓

ダウンロードするにはまずこのページ ⇒ http://docs.com/QU54 
へアクセスしてください。
(※データを修正したのでこちらからダウンロード ⇒ https://docs.com/QUYP
すると画面上に「ブラウザー上の Excel によってサポートされていない~」
という警告文が出てきますので、その状態で画面の左上にある
「Download」という文字をクリックするとダウンロードが始まります。