初トリムバレーで腕もげた(&セミナー開催告知☆)

シェアしていただけると幸せます☆

昨日、トリムバレーというスポーツをしてきましたvolleyball*

通常のバレーボールよりも柔らかくて大きいボールを

使ったバレーボールのミニ版で、コートも小さく人数も

3、4人が1チーム。

友達のススメもあったのと、「まぁバレーボールのミニ

版だし、そんなに激しくはないだろう

高をくくって参加してきました。結果、

カンペキに腕もげた

確かにコートは小さいけど、その分運動量がハンパない

ここだけの話、開始10分で太ももに軋み発生してました

さらに参ったのが初心者のわたしにもナサケ容赦のない

volleyball*volleyball*アタックの嵐volleyball*volleyball*

(あの~、わたしセッターとかトスとかの意味もよくわかっ

てないド素人なんですがぁ~)

などと考えてる間にもビュンビュン球が飛んできて言葉通りの

右往左往

と~っても疲れましたが、と~っても楽しかったですよ

トリムバレー。皆さんもやってみませんか?

※セミナー告知のお知らせ※

突然ですがわたくし下関店長マツバラ、

セミナーを開催します!

開催日は3/19(火)詳細は下記主催者HPをご参照ください☆

下関ノマド大学
http://shimonosekinomad.wix.com/shimonosekinomad