ウソにも色々ありまして≪【ひとこと書評】 生きる悪知恵 正しくないけど役に立つ60のヒント≫

シェアしていただけると幸せます☆

いやーおもしろい!!

サイバラワールド全開ですこれ↓

世の中に人生の指南書は数あれど、ここまで

「ワル~い」指南書はないでしょうね。

なにせ「使えない部下にイライラします。」という

悩みに対する結論が

ネジだと思えば

腹も立たない。


ネジって(笑)
まあでも「人として扱うから腹が

つんです」という言葉には妙にナットク。

「生きる悪知恵」満載のこの本ですが、読後感が

とてもスッキリ・納得できるのはすべての悩みに

対して真剣に答えているからだと思います。真剣

に悪知恵伝授ですね(笑)

「職場や家庭での人間関係って複雑で簡単じゃな

い」と思う方は、ぜひ読んでみてください。ちょっと

気持ちが軽くなるかもしれませんよ

ただし、ピー音が入りそうな過激な内容を含みます

のでご注意を(笑)