当てはまったら要注意!≪【ひとこと書評】 お金が貯まらない人の悪い習慣39≫

シェアしていただけると幸せます☆

る日、実家に帰るとリビングに見慣れない本が

聞くとどうやら母が現在読みかけの本らしい。

タイトルを読んでいると何だか妙に気になりだして、

読みかけの本なのに借りてきてしまいましたこれ↓ 
(ゴメンネ

お金が貯まらない人の悪い習慣39

どうやらお金が貯まらない人には共通の「悪い習慣」

があるらしい。「悪習慣5 ついつい『サービス残業』

をしてしまなんて、読みながら「そうそう、でもついし

ちゃうんですよねぇ~・・・・・・」なんて思ったり。でもこの

言い訳がダメなのだそうです

もうひとつ共感(?)した悪習慣が、「悪習慣32 いざと

いうとき、必要な名刺が見当たらない」。あぁ、会社の

引き出しを開けるのがコワい。。。
 さっそく明日から

改善策を実行です

お金が貯まる人になるために、まずは「悪習慣」を改善

していくことが大切ですね