サルでもわかる≪総量規制≫

シェアしていただけると幸せます☆

こんにちは、

ラビ
ラビ店長です
(まだ絵日記を読んでない方はココからJump! 
矢印 ココ

そして、

ゴーヤと小人


ゴーヤです

昨日からずいぶん黄色くなってきました。

今日は大きさの比較で小人くんもいっしょです。

一般的にはあまり知られていませんが、貸金業界では現在

総量規制というものが実施されています。

・・・・・・されているのですが、これ、内容が複雑で、お客さま

にきちんと説明しようと思ってもなかなかムズカシイもやもやー

簡単に説明されていないかと、アレコレ調べてみてもやっぱり

ムズカシイもやもやー

う~、どこかにもっと簡単な説明はないのか~!

と、いうことで、

総量規制
作ってみました

信用情報と総量規制の関係性を中心に、それこそ

サルでもわかるように


説明してあります。
どうです?わかりやすくないですか??

これで総量規制も怖くないですね!