2017年はアプリ開発にチャレンジ!

シェアしていただけると幸せます☆

2017年、最初のブログ投稿です。おそっ!!(+o+)

毎日ブログを書こうと決めてるんですけど、やっぱり自分だけの決意だと継続がムズカシイですね。。。

でも言い訳ばかりも好きじゃないので、今日から毎日、、、いやいやそれはムリなので(;^_^A アセアセ・・・、日本ファイナンスの営業日は毎日、投稿していきたいと思います!!

2017年の抱負ですね!

今年の抱負をもうひとつ。

今年はアプリを作ります!!

取りあえず図書館から本を借りてきたけど、分厚すぎ。。。

アプリ制作はまったく経験ありませんが、入門書を読み込めばなんとななるかなー、なんて。ちょっと甘く考えすぎでしょうか・・・?(;´・ω・)

でも自作のアプリを作ることができればまた色々と新しいサービスが提供できますし、そうなると今よりもっとお客さまに喜んでいただけますよね♪

ひとまず読書好き&根気はある方なので、じっくりとカメさんの歩みでがんばってみます!

とりあえず今はPCの開発環境を整えているところ、今後の進展にこうご期待!!

※ちなみにわたくし、スマホ持ってません(;・∀・)