段ボールの中を整理してたらこんな本を見つけました(^^♪

シェアしていただけると幸せます☆

以前から「段ボールの中の本、早く整理してよ~!」と母&姉に言われ続けてはやウン年(;´・ω・)

いい加減しびれを切らしたのか、ついに部屋の片隅に本の入った段ボールが3箱ドンッ!!

へいへい、片付けますよ~、と整理していたところ、「おぉ~!こんな本持ってたな~!」という本がいっぱい!!何だか宝さがしみたいで楽しいっ(^^♪

写真はフランス留学時に買った本です↓

左はフランスの歴史教科書、右はSchtroumphe(綴りあってるかな?(;^ω^))のマンガ本(でいいのかな?フランス語でBande Desineeと言います)

「こんな本に興味持ってたんだ~」ってみょうに感慨深くなりますね。

ちなみに他にはアルジェリア滞在時に買ったと思われるコーランなどもありました。しかもアラビア語!読めるわけない~!!

いつか年を取って、時間がい~~っぱい出来たら一冊ずつゆっくり読んでみたいですね☆