断れないオトコ、アゲイン(´;ω;`)

シェアしていただけると幸せます☆

以前のブログでも書きましたけど、わたくし

店員さんからのおススメを断れないオトコ

なのです(´;ω;`)ウゥゥ

もともと買おうと思ってたりしてるので、いいっちゃ~いいんですよ、別に。

ただ、それは今日じゃなかったなぁ~・・・、というだけで。。。

今日も近くのコンビニへ、お昼ごはんのパンを2つ買いにいきました。パン2つです。

そしてお店を出た時、手に持っていたものはパン1つと、定員さんおススメの「クッタ」っていうカップ麺・・・_| ̄|○

クッタの醤油味、麺がもちもちしていておいしいです

実際においしかったし、店員さんもいい人だし、全然問題はないんです。ただ、

今日は本当はパンを2つ食べたかったんです~~!!

たまには断る勇気、持てるようにがんばりま~す(+_+)