「沖縄黒飴」がやたら旨い件

シェアしていただけると幸せます☆

このタイトルにピンときた方。えぇ、そうです。ご名答。

書くネタが無いのですヨ_| ̄|○ トホホのホ。。。

でもこの飴は美味しいのよ、ホント

言い訳じゃないけれど(言い訳だけど)、今日は忙しい日だったんです~!

そして明日は周南出張。。。いや、マジでバタバタのバテバテですよ((+_+))

でもなにげに周南出張の日ってうれしいんですよね~(^^♪

徳山ってなんだか「オサレーな感じ」じゃないですか??歩いてるだけで何だかいい気分♪

カフェも多い気がするし、御幸通りはきれいだし。美味しいタイ飯屋さんあるし!!

というわけで明日は徳山におりますのでよろしくお願いいたします~m(__)m

あ、ちなみに写真の黒飴ですけどホント旨いですよ。中が「生黒糖」になっていて、噛むと中から黒糖ちゃんがムニュ~っと出てくるんです。ぜひご賞味あれ!!

以上、どうでもいいブログでございました☆