リトルN美は主任者試験の勉強中!

シェアしていただけると幸せます☆

先日は周南店に行ったわたくしですが、今日は宇部店に訪問。こう見えてけっこう忙しくしてるんですよー(;^ω^)

色々と業務を終えたあと、宇部店のリトルN美さんから貸金業務取扱主任者試験のテキストについて質問を受けました。

リトルN美:「保証料ってなんですか~?」 ラビ:「……あとで調べて連絡するね(@_@)」

あ、ところで日本ファイナンスでは社員みんなにキャラクターを作っていて、わたしは「ラビ店長」って呼ばれてます(^◇^)

しっかし主任者試験の勉強って、こんなにむずかしかったですかね~??

もちろんわたしも主任者試験に合格はしているのですが、やっぱり実務に携わっていることと「勉強すること」というのはまったく違いますね。。。

リトルN美さん、明日にはちゃんと回答できるように調べておきますからヨロシクねm(__)m