ブログ連続更新が途絶えてしまった理由は。。。

シェアしていただけると幸せます☆

このブログを見ている数少ない、奇特な読者さんはご存知だと思いますが、わたくし毎営業日に連続ブログ更新チャレンジを一人でひっそりと実行していました。

今年に入ってからのチャレンジで、そろそろ半年に突入かなー、と思っていたら、先週にその終わりは突然訪れました。

まさかの40度超えの発熱によりダウン((+_+))

普段は使わないマスクも今回は重宝しました

40度を超えるとね、もうブログじゃなんじゃと言ってる場合じゃないわけですよ。

一瞬、「このままだと死ぬな」って真剣に脳裏をよぎりました。

まぁ現実には脳はヒートアップしまくって、悪夢は見るわ、寝汗で夜中に3回以上も起きるわでもうわけわからない状態でした。

今週からやっと体調も回復して、いつもどおりの日々を過ごせるようになりましたが、この「いつもどおり」の何とありがたいことよ!健康って大切だなぁとしみじみ感じました。

これからはホント、気をつけなきゃなって思います(>_<)

関係者の皆さま、ご心配とご迷惑をお掛けしました、スミマセ~ン。。。m(__)m