日本貸金業協会設立10周年、おめでとうございます!

シェアしていただけると幸せます☆

本日6/14(水)は滅多にない東京出張で、品川に行ってきました↓

品川駅前、ちょっと遠いところからパチリ。

ここのホテルの一階が会場でした。

今日は日本貸金業協会の定時総会があり、その後の懇親会に出席してきたのであります。

通常は定時総会の出席者のみの参加なのですが、今回は協会設立10周年記念ということで、全国の協会員に声がかかりました。

「それならいっちょ山口県から顔を出しちょこ〜かい!なんなら名刺も配っちゃろ〜かい!!」と意気込んでわたくし参加してきたのですが、根がビビりなものでまったく積極的に動けず。。。それでも数名の方とはご挨拶させていただけました。ありがとうございます(*^^*)

日本貸金業協会も今年で設立10周年になるのですね。何だかあっという間という気がします。

普段は協会費がウンヌン、ちゃんと言うこと言ってくれてるのかウンヌンと、正直不満に思うことも無い、ことも無い、のですが(スミマセン!m(_ _)m)、業界がどんどん縮小していったこの10年間、協会運営も本当に大変だっただろうなと改めて感じました。

ただ会長の挨拶でも言われていましたが、協会と協会員がともに歩んできた結果として、今では胸を張って業界の環境が良くなったと言えるようになったと思います。

それもこれも、協会が嫌われ覚悟で協会員の指導に当たってこられたからこそだと思います。

本当に10年間、ありがとうございます。

とか書いてしまうと協会解散っぽい感じですね!もちろん、まだまだこれからも続きますよね!(笑)

これからもご指導の程よろしくお願いいたします☆

※ふぅ〜、なんとか今日の投稿に間に合ったぜぇ〜。。。