マイ日報で「今日のスケジュール」をしっかり立てられるようになりました!

シェアしていただけると幸せます☆

今月から始めたマイ日報。書きはじめてみると色々と気付くことがありました。

マイ「マイ日報」です(#^.^#)

例えばスケジュール管理の大切さ。一日のはじめに今日の予定を書きだすのですが、この作業をすることで出来たこと、出来なかったこと、やりたかったこと、やれなかったことがちゃんと振り返れるようになりました。

これって、出来てるようで案外と出来てないことの一つなんですよね。

これまでも、例えば「○月×日に△△さんと会う」のように、月間スケジュールとしての予定はちゃんと管理できていました。

でも「今日のスケジュール」の管理、というか振り返りとなると意外と抜け落ちてるんですよね。

一日が終わってすぐ振り返ることができる。これってすごく良いことですよね~!

マイ日報を書きはじめて毎日新しい発見が出来ている、そんな気がします☆