「ふくっ子」の美味しさについて熱く語ってみる!

シェアしていただけると幸せます☆

うまいんです、これが。いや、ホントに美味いんですよ。

どれが美味いのかって?これですよ~コレ↓

ふくっ子(奥野寿久商店)

お客さまからのいただきもので初めて食べて以来、この美味しさの虜になりました(#^.^#)

そのお客さまからはわりと定期的にいただいていまして、「もぉ~、ホントに手ぶらで来てくださいね~」なんて言いつつも、その手に提げてあるものを見たとたんに口内はよだれで大洪水状態に。

下関市の奥野寿久商店さんが作られているこのちくわ、いやホントいいものを作っていただきました。感謝感謝でございます<m(__)m>

パッケージに「ふぐスープ仕立て」とあるように、実際ちくわにフグのエキスが練りこまれているようです。原材料名のところに書いてあります。

ちなみに中身はこんな感じです↓

ぷりんっ♪

ちくわって結構長い(おおきい)じゃないですかー?

でもこのちくわはペロリと食べきれる一口サイズなので、小腹が空いたときにちょうどいいんですよね~(^^♪

口にいれて噛んだ瞬間の、この「ぶるんっ♪」感がたまりません!あ~しあわせ(#^.^#)

(これを書きながらまた一つ食べました(^◇^))

今回は「ふくっ子」について熱く語ってみました。スーパーで見かけたらぜひお試しくださいませ!

あ、わたしに差し入れでもいいですよ☆