ただいまチラシ作りに没頭中!

シェアしていただけると幸せます☆

現在、下関店付近の皆さまにお配りするあたらしいチラシデザインを検討中です(^^)/

ところがこれがムズカシイのでありまして(;^ω^)。

デザインはもちろんのこと、手に取られた方に「おっ?」と思っていただけるようなメッセージをどうするか、ここに頭を悩ませています。

以前につくったチラシです。真ん中のハンサムはだ~れだ?(笑)

右のデザインの方が見た目カワイイ感じで気に入ってるんですけど、実際には左の方がずっと反応がよかったのです。やっぱりムズカシイ~!(>_<)

最近、グッとくるキャッチコピーやネーミングのコツは ”すでに聞いたことのある言葉の組み合わせ + ひとヒネリ” であるというヒントを得てきましたので、いろんな業種のチラシや広告を参考にしてみたいと思います。

完成品がどんなチラシになるのか、乞うご期待です☆