チラシづくりのツボを探せ!

シェアしていただけると幸せます☆

自慢じゃないですけど、日本ファイナンスってけっこうちっちゃな会社です(;^ω^)

なので、広告宣伝用のチラシなんかも当然手づくりなわけですね?

先日のブログでも絶賛製作中である旨書きましたけど、まぁわたくし、素人なわけですね?

そうなると、どうなります?

・・・煮詰まるんですねぇ~(´;ω;`)ウゥゥ

こう見えてわたくし、中学生のときに美術の成績で1を取ったヤロウですからね、デザインのセンスがないことには絶対の自信があります(`・ω・´)ゞ

と、言ったところで何にも前進しないわけでありまして、この本を読みながらチラシのイロハを勉強しております↓

人が集まるチラシの作り方(坂田静香著)

この本によれば、テクニックが無くてもチラシづくりのツボさえ押さえておけば必ず良い反応が得られるそうです!

美術系に関する長年の苦手意識をここで克服するため、しっかり読み込んでいいチラシ作るぞ~!