常に今を「0(ゼロ)」と考える

シェアしていただけると幸せます☆

今回も勉強させていただきました↓

喜びのタネまき新聞(№ 588)

ダスキンさん発行の喜びのタネまき新聞。今号の山村社長コラムのテーマは「つなぐ」でした。

会社やそこで行われている事業は、今日までの形を作りあげた諸先輩方のおかげです。

その「今」にしても、このまま続いていくという保証はどこにもありません。

事業を起こした時の気持ちを常に忘れず、“常に今を「0(ゼロ)」”と考えることが成長につながるとの教え、本当にそのとおりですよね。

初心を忘れず、いつもゼロからのスタートだと思って気持ちを引き締めたいと思います。

あともう一つ、「燈燈無尽」のコーナーからもステキな言葉をご紹介です↓

現状維持は退歩(鈴木清一)

「人生のロマン」って、すごくいい響きじゃないですか?(^◇^)

「人生のロマンを求めるならば、勇気を出して新しいチャンスをつかむ事」

どんどん前にすすむぞ~!