新番組「しものせきROOM」、皆さま応援よろしくお願いします☆

シェアしていただけると幸せます☆

ご無沙汰してま~す、下関店長のマツバラです☆
今日は日本ファイナンスも提供しているラジオ番組のご紹介です。
この4月から始まりました新番組、タイトルは「しものせきROOM」です。
山口県下関市の魅力発信や、下関でがんばっているヒトや団体などを紹介していく番組で、この番組のいちばんの目玉は、全国的にも珍しい現職の市長(中尾友昭市長)がナビゲーターを務めているということだと思います。
そしてお相手を務めるラジオパーソナリティの野田有加さんは、下関観光検定「関門海峡歴史文化検定」に当時最年少で合格したほどの下関通!!Σ(・□・;)
お二人とも下関を深く知り尽くしている方なので、下関のディープなお話が聴けるかもしれませんね~(^ω^)
もうひとつこの番組が特徴的なのはFM2局で同時放送ということ。
山口県全域で聴くことのできる「エフエム山口」と、下関のコミュニティFMである「カモンエフエム」で同日同時間に放送しているんです!これも珍しいですよね~。
毎週土曜日の午前11時から15分間、受信可能エリアの皆さまはぜひお聴きくださいませ♪(^^)/
残念ながら電波が届かないよ~という皆さまにも朗報です!
番組放送の音を入れた日本ファイナンスオリジナル動画を作成しました(#^.^#)
YouTubeの日本ファイナンスチャンネル日本ファイナンスのフェイスブックページの両方にアップしてあります。
今後も最新の動画をこのブログで共有していきますのでぜひご視聴くださいませ↓


こちらが第一回放送です。中尾市長、かなり緊張気味です(;^ω^)

そしてこちらが第二回放送。この翌日は維新・海峡ウォークの開催日でした。
次回放送は4月16日(土)です。どうぞお楽しみに~☆
(下関店長マツバラ)