≪~もっとお客さまに身近な存在へ~日本ファイナンスのホームページを全面リニューアルしました≫

気に入ったらシェアお願いします!

【※長文になります、ご了承ください】

この社会に存在し、そしてそこから収益を得ている企業や団体などであれば、そこには必ず「我々には何を求められているのか」「我々はこの社会に何を提供し、また還元することができるのか」という理念やビジョンがあります。

もちろん日本ファイナンスも同様です。

それらの理念や、ある種の「想い」といったものを、私たち日本ファイナンスの社員は日ごろからお客さま一人ひとりにお伝えしています。

しかしながら、私たちの「想い」をより多くの皆さまにお伝えする為にはやはり大変な時間を必要としてしまいます。

そこで日本ファイナンスではこの度、ホームページを全面的にリニューアルすることにいたしました。

日ごろ私たちがどのような想いを持って仕事をし、またお客さまと向き合っているのか。

そして日本ファイナンスがどのような活動をしている会社なのか。

今の時点で皆様にお伝えできる最大限のものを表現できたホームページになったと自負しています。

私たちが全てのお客さまのニーズに応えられる存在であるとは思っていません。

むしろより便利で、より使いやすいサービスを提供する会社も存在します。

しかしながらお客さまの立場で考えた時、より多くの選択肢からサービスを選べるということは、つまりお客様にとって最大の利益となることを意味します。

私たちはそのように考えているからこそ、日本ファイナンスは私たちの「想い」をお客さまにしっかりと発信し、共感し、納得していただいたお客さまにお選びいただきたいと思っています。

最後に、この度のホームページリニューアルに携わっていただきました Graphic Design ヤスムロプラン様へ感謝の言葉をお伝えしたいと思います。

「日本ファイナンスの想い」を形にしていただくため、細部までこだわり抜いたデザインをしていただけました。本当にありがとうございます。

長文駄文に最後までお付き合いいただきましてありがとうございます。

新しくなった日本ファイナンスホームページへぜひご訪問ください。

そして私たちの「想い」を少しでも感じていただけたら幸いです。

https://nihon-finance.com/